恋愛から結婚

彼女ができない方、彼氏ができない方は、家の外東南、西に塩盛りをして恋愛の運気を呼び込んでください。
マンションの方はナイロン袋に塩一握りを入れて輪ゴムで止めて東南、西に置いてください。
彼氏、彼女ができ、交際が深まり結婚を意識し始めたら、簡単なチェックをしましょう。
1. 金銭感覚はいいのか(金遣いはどうか?ローン癖があるか?)
  養っていく経済能力があるのか?
2. 酒癖はどうか(陽気になるのか、絡むのか、喧嘩しやすいか)
3. 人との交流ができるのか? 先祖を大事にするのか
私は、若い人達にはこれくらいの事は調べてみてはと言っています。
人によっては、なかなか結婚に踏み切れない人がいます。
もっと他にいい人がいるのではないかと思い悩んで迷っていますがいい人がいるのなら、近くにいる人が先に声をかけているといつも私は伝えます。
いい人は自分自身が作っていくものですと答えます。
自分自身が70%~80%よいと思うなら先を進む方がいいと言っています。
恋愛暦が5年で彼女が結婚を口にしたとき、彼が真剣に考えないので彼女は彼から離れ、6ヶ月付き合った彼氏と結婚されました。
元彼が来られて、元彼女との相性を見てくださいと言われて、見たところ大変よい相性ですね。良妻賢母の方だといいますと彼はがっかりされていました。
女性の方の中には赤ちゃんを何歳までに何人か生んでおきたいと思う方がいるので結婚の待てる年齢があります。
彼女が離れない様に男性は注意してください。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url