2024年の注意事項

 開運大吉

今年1年の注意点をお伝えしたいと思います。

○ 北方向  病難が起こる(普請、移転、旅行は特に注意)

〇 東方向  暗剣殺   (普請、造作、動作,伐木、樹木の植え替え、移転)

〇 西方向  五黄殺   (土を動かすこと、なにかをすること)


九星の1年で起こりそうな事(100%ではありません)

〇 一白水星、二黒土星、六白金星  (恋愛運良い)

〇 七赤金星 (転職、人の別れと出会い、人生の起動が変わりやすい、発見)

〇 三碧木星 (結婚、家の直し、転職)

離婚の相談に来られた時は、今離婚したい時期にきていますので冷静になって下さいと言わせて頂き年を越せば元に戻られる事があります。

嵐が来ている時に船を出すことはありません、出せば転覆です。

嫌な時は冷静な判断と時期を見る事だと思います、今すぐにしなくてはダメなのか少し待てるのか,解からない時は知人に相談して協力してもらう方が良いです。

人生は流れに乗る時も必要ですが、駄目な流れは乗らない良いとこどりをして下さい。

人生は家の影響、人の影響、自分自身の判断・・・など複雑に混ざりあって生きていくと思いますが、言えることは自分自身の考えや行動が正しければ良い方向に向く事だと思っています。

ありがとう  感謝















 


〇 七赤金星


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url