福祉に参加させて頂き30年

 開運大吉

暖かくなったり寒くなったりと寒暖差が激しいので体調管理が大変ですので皆さん体調管理には気を付けて下さい。

光友易学は平成6年5月10日に近江八幡市に福祉基金に参加をさせて頂き今年の4月で30年間、間断なく福祉基金に参加をさせて頂いております。(12か月×30年=360回)

続けられたのは皆様のおかげだと感謝させて頂いております、信頼、信用をいただき光友易学に来店頂いたからだと思っております。

私が易学を始めたきっかけは観音様が目の前に現れてから光友易学を始めさせて頂いて、始めてからすぐに観音様が福祉に参加しなさいと言われたので、労働ではなく基金の方に参加させて頂きました。

当初は「儲かってんねんやな」と「名前がうれるな」・・・・といろいろと言われましたが黙って続ける事で30年が経とうとしています。

何も考えず日々の感謝と皆様の感謝で続けられました、先を見ていたら続けられなかったと思います「できる事」を続けた結果が30年間だと思います。

できることを続けて行く事ができるかできないは自分自身の思いですね。

ありがとう  感謝


















Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url