すばらしい人(女人)

何時もブログを見ていただき有難うございます。(感謝)
私が生きてきた中で、こんなにすばらしい人と思う方に出会い喜んでいます。
A、Kさんといいます。
いつもニコニコと笑顔をされていて、いつも優しく、この方に怒った顔などないのかなと思いました。
私がいつも心掛けしている事を実行されている方です。(尊敬をしていました)
人は、苦しい体験をされた人ほど、それを出さずに人様にはニコニコと対応されるのだと思います。
(本当の苦労をされた方です。)
中途半端な苦労は顔や態度でわかります。
いつも、控えめで出しゃばらず、ゆったりと優しくニコニコとどの方が見られても心の落ち着く方です。
沢山の方のお力添えをされて人望も厚い方でした。
光友易学始まって以来初めてこの方に、感謝状を送らせていただきました。
送らずにはいられませんでした。
いつも、控えめで遠慮がちで涙もろく、こんな方がおられたことを皆さんに知っていただきたく書かせて頂きました。
4~5年来のお付き合いで、いつも変わらない笑顔と態度なかなか出来ない事だと思います。
出会う方に笑顔を、誘う笑顔は大変難しい、そして変わらない姿勢は保ちにくい。
私の目指す姿勢と同じ姿勢なので、そして私より年上の方で、すでに実践されておられました。
私の周りの皆様にいつも教えを頂き、感謝しております。
少しでも皆様のお役に立てられますように、これからも努力を惜しまず頑張りたいと思います。
日々平々凡々に感謝します。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url