占いは補助で主役は自分自身

お元気ですか! 少欲、幸福、満腹、大満足してますか!
連休疲れはありませんか、私の財布は連休疲れしておりまして奥さんに交渉しておりますが、意思硬く連休疲れはありません。(ペリカンの口のごとく財布の口を開けて欲しいものです、祈祷をしてもだめだ)
先日、年配の方が来られまして「私、今年大殺界で運気が悪いのですが大丈夫ですか」と尋ねられましたが、この話は今までに何回聞いたか解りません、又高島易断の暦に黒丸とか半○とかで今年は、最悪の年になっていますがどうですかと聞かれる事がしばしばあります。
本での占いは、個人の生年月日を1人1人見ていないのでおおよそそうであろうという事ですので当てはまる人もいれば、当てはまらない人もいます。
大殺界の人全員が皆同じようにはならないと思います、「あまり気にしないで下さい」と私はお伝えしています。
戦争で1日に何万人の方が亡くなっておられますが、皆同じ日に亡くなる生年月日とは思いませんし、手相にしても生命線の短い人ばかりではないのだと思います。
自分自身にいかにして良い運が作れるかだと思います。(決まっているのではなく作るものです。)
運勢を見て貰ってその通りに行くには、自分自身の努力も必要で、悪い運勢ならどのようにしたら悪い運勢を良いほうに転化出来るかを伝えるのが易学です。
私の占いには、大凶や凶は有りません吉、中吉からです。(悪い事は避けて貰います)
占いの本を見て落ち込まないで下さい、運勢は自分の合った運勢を作っていくものです、決まってはいません。
30代の男性が、占いで「今年に貴方は死にます」と2人の占い師に言われ、やけくそになって好きな事をして死ぬと彼女に言ったので彼女が心配して私の所に来られました。
私が鑑定しても危ない状況でしたので、彼女に「今年は旅行はだめと言いました」がすでに会社の沖縄旅行が決まっているので彼は行きますと言うので注意事項をあれこれと細かく伝えました。
彼は現在も元気にしておられます。(だめなら良くなる事を伝えればよいのに・・・怒・・)
よい運気は自分で作るものだから <感謝> を忘れずに ありがとう    

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url