家の周りの地形はどうなのか?

お元気ですか!!  水分補給忘れずに!!
暑い日々が続きますが、睡眠不足になっておられませんか。
気候も今までにない情況が起こったりと、地球が悪い方にどんどん動いている様に思います。
悪い種を蒔いた物が少しづつ咲き始めています、想像もつかないもっと巨大な悪い花が咲くかもしれませんね。
悪い種も良い種も蒔いた種は必ず咲きます、いつ咲くかは解りません半年後、1年後、3年後・・忘れた頃に咲くと「まさか」と感じますが、突然には咲きませんが蒔いた事を忘れているだけの事です。
私は悪い事が起こると、以前にどっかで悪い種を蒔いたのだからしょうがないと諦めて気を引き締めます。
蒔いた種はすぐに咲かずに潜伏する事が多いので、結果をすぐに求めて諦める人もいますが気長に待つ事も必要です。
最近、体調不良での家相の鑑定が多いのですが家相を鑑定しても原因があてはまらない事もありますので、土地や住宅地の周りの環境を調べます。
以外に自分の家ではなく、裏の家の環境の影響を貰う事もあります。
背中合わせの家の建ち方で、裏の家が道の当たりの家になっていて家相でとても悪い場所に家が建っているのです。
その家の奥さんは突然死をされていて、道のあたりが一軒ではなく二軒まで影響を及ぼしているのです。
自分の家だけでなく、周りの情況も調べてみると影響を貰っている事があるので一度あなたも調べて見ることをお勧めします。
時には、隣の方が信心深く家の外に祠(ほこら)を建てお経をあげておられると影響を貰いやすいです。


寺や神社などの周りの家の方もそうです、一番前の家だけではなく裏の家又裏の家と2,
3軒まで影響を受ける事があります。
寺、神社、袋小路、道の当たり、角の家、曲がりの道の内、外の家、三角土地、変形土
地・・・色々とダメな場所がありますが、現在建っているならそれに対する防御をして
下さい。
これか新築される方は一度家相の本を読んで場所を選んで下さい。
大きな買い物をされるので慌てず慎重にお願いします。
何時もながら鑑定で悪い話をさせて頂くとお客様ががっかりされますので、私も心が痛
いです。
先日も何とかホームで建てられ、ホームさんが鬼門ははずしてくれましたのでと言われ
ましたが鑑定すると鬼門にかかっていました、自分での確認もして下さい。
今日だけ一日楽しく また明日も 今日一日楽しく  苦しいけど 頑張りましょう
感謝を忘れずに  感謝 光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url