悪い家相と地形の4年後の出来事

おげんきですか!!  人に優しい良い種蒔いてますか!!
暑い日々が続いていましたが急に寒くなりましたので、風邪などひかない様に注意してください。
今までに無い降水量であちこちで被害が出ています、これが始まりなのかこれで終わりなのか心配です。
最近オゾン破壊で紫外線が強くなって、皮膚がんになりやすいとテレビでは言っていました。
地球の住み易さが削られていく感じが肌と視覚で充分位に感じます。
もっと想像もつかない事が起こりそうで怖いですね。(どこかの国で最大級の陥没が出来るかも)
自然環境に興味を持ってそして、行動に移しましょう。
最近の事ですが、お子さんが出来ないので家相鑑定をさせて頂きました所、玄関、トイレ、風呂が鬼門にかかっていました。
特にトイレは下の病気にかかり易いので、子宝にも影響がでやすいです。
家の周りの地形も悪いので、余計に体調にも影響がでます。
新築をされてから10年余が過ぎていましたので色んな悪い事が起こっていると思い尋ねてみました。
旦那さんは、指の骨折を数回されて家族の方も事故にあわれたりと悪い事が続いていました。
私は特に4年目は電化製品が故障をしていませんかと尋ねると、2,3台の電化製品が続けて故障をし故障の原因が解らず買いかえをしましたと言われました。
玄関が鬼門にかかったり、地形も悪いと霊が家に溜まり易くなり家の流れが悪くなり電化製品の周波数を狂わして故障をしやすくします。
霊の周波数と電化製品の周波数はなにか因果関係が有ると思います。
勝手に電気が点いたり、消えたりとよく聞く話しです。


新築から3年(前厄)4年(本厄)5年(後厄)と私は思っております、あなたの家はどうですか。(これは私の発見です誰も知らないと思います。(勉強しています))
新築の家は、1、3.6、10ヶ月、1年に兆候が出てきます。(良い事も悪い事も)
賃貸の場合にも同じ様に出てくる時もあります、3,4,5年に出ます。
2,3ヶ月前に大阪の方からの依頼で鑑定をさせて頂いた事がありました。
70歳前後の男性が家に霊がいて家に入れないので、公園で夜を過ごしたりと睡眠不足と体調不良と情緒不安定で付き添う奥さんも大変疲れておられました。
この件に関しての処置は、今修行している次男にまかせました。(修行暦6年)
先日、お友達がこられてその後の話を聞きましたところ処置をしたその日から家に入り熟睡をされ仕事にも行っておられるそうです。
病院の薬も飲んでおられましたが効かなかったのです。
以前からも次男に少しづつ任せていましたが、最近は次男の方が力がありそうです。
でもまだまだ覚える事が沢山あります修業が必要です。
良い種蒔いて綺麗な花をあげましょう  感謝  光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url