良い種まいていますか!

おげんきですか!!  急な冷え込みに注意!!
最近、寒くなってきて秋を感じてきましたが急な冷え込みで体調を崩さない様に体調管理を忘れないで下さい。
以前のブログに書かせて頂いた事がありますが、お子さんの出来ない方に気を入れさせて頂いた3人の方が1ヶ月目で妊娠されました。
1番目の出産がAさん、2番目の出産がBさん、3番目の出産がCさん、2人目の出産の順番がCさん、Bさん、Aさんになりました。
何かの法則がある様な気もしました、皆さん元気な赤ちゃんを出産されて喜んでいます、Aさんの最初の赤ちゃんの名前も付けさせて頂き2人目の赤ちゃんの名前も真温(まおん)ちゃんに決められました。
生年月日でお子さんの性格や運命の鑑定で付けさせて頂きました、人の真中に入り癒してあげる温かい人柄なので自然とこの漢字が出てきました。
人には持って生まれの物が一生付いてまわります、それをいかに早く発見して生かして行く事が出来るかが運命の別れ道だと思います。
物作りが上手な方が営業に行っても自分を生かせない、時には人生半ばで自己に目覚めて転職される方もおられます私もその中の一人です。
高校進学の相談をさせて頂きますが、私は将来を見据えてお子さんの性格や運命鑑定で進学校をお伝えさせて頂きます。
将来お子さんの特性が活かせる職業につけたなら仕事に生きがいを感じて貰うはずだと思います。


お客様が「なんでこうなったんやろ」と言われる事がありますが、自分の事に関しては
自分自身が種を蒔いて、その結果が出ただけなのです。
気楽で楽しい事などなかなかありませんが、そこに欲が入ると冷静な判断ができず周りの事が見えず我を忘れます、亡くす心です。
よく投資で詐欺に引っかかる方がいますが、釣り針に欲のえさが付いていてその欲に食い付いて釣り上げられるのです。
この世には修行をしに来ているのに楽などありません、自分自身が苦労をしながら良い種を蒔いて、ようやく一握りの幸福を感じるのです。
幸福は、一時だけで続く物ではありません絶えず良い種を蒔き続けて幸福を手に入れて行かなくてはダメなのです。
蒔いた種は嘘はつかないし正直に出てきます。
最近あなたは良い種まいていますか!!
人のせいではありません全て自分にあるのです。
周りの事も考えて行動ですね。
ありがとう 感謝  光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url