霊感のある方の注意ごと

おいでやす!  喜んで貰える種まいていますか!! 
寒くなってきましたが去年と比べると暖かいですね以前ならもう少し厚着をしていましたが、暖冬ですか。
上層部の会社は景気が良いのですが、一般の会社の方はまだまだ不景気です財布の紐は固くても心はゆるめて穏やかに過ごして下さい。
朝早くから電話がかかってきました、今年の初め頃に鑑定をさせて頂いた方からの電話でした。
お子さんが登校拒否をされていたので、御祓いと色々とアドバイスをさせて頂いたところ学校に行かれるようになられたそうです。(鑑定後の経過は聞いておりませんでした

秋の紅葉を見るのに名所のお寺に行かれ、そして身体を良くする為に皆さんが触られるお地蔵様に触られたそうです。
お地蔵様に触られてから学校に行けなくなってしまわれました、以前来られた時にお子さんは霊感がある方ですから寺や神社はなるべく観光に行かないで下さいと言わせて頂きました。
寺や神社をさけて下さいと言わせて頂きましたが行かれてお地蔵様まで触られました、沢山の方の念がこもったお地蔵様を触る事でマイナスの念が入って来たのだと思います
沢山の方の思いが入っている物にはマイナスの念が入りやすいので気をつけて下さい。
以前も書かせて貰いましたが、病院に怪我を治して貰おうと思って行って風邪を貰って帰ってくる事もあるのです。
治して貰う所でも在るが貰う場所でもあると言う事です、人には貰い易い人と貰わない人がいます。
お墓もそうです、先祖様のお墓参りは先祖様が喜びますが先祖参りの無い墓の霊は誰かにすがりに来ますので必要以上に行くと霊を貰ってくる場合がありますので気をつけて下さい。


最近テレビで死後の事について放送をされてましたが、皆さんも見ておられたのではないでしょうか。
脳科学の世界的権威の方が、死後の世界を信用されなかったのですが自分自身が死にかけて色んな方の話しと同じ様な体験をされたので死後の世界が有ると思われました。
脳科学ではありえない事が起こって説明がつかないので死後の世界を信用されました。
これから脳科学で解明が進む事を私は望んでおります、また霊についてもそうですが目に見える数値で霊が解る時がくれば嬉しいですね、それと家の流れの良い悪いが数値で解れば、沢山の方が生きて行くのに生き易くなると思います。
私は死後の世界があるといい続けております、だからこの世だけではなくあの世の世界があって魂は永遠なのです。
今日から感謝をもって人に幸福を与える種をまきましょう。
あなたはすでに幸福の種を貰っているのです。(生まれて来る時に沢山の人に喜びを貰っているのです。)
ありがとう 感謝  みつとも易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url