平成26年

今年もよろしくお願いします!!
お客様の中には色々とご事情のある方もおられますので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
あなたは今年に誓う事がありましたでしょうか、ある方は忘れない様に書いておかれた方がよいと思います。
実行出来ても出来なくても目標があると意識しますから、目標を書いてみてはどうですか。
私は、酒を控える事と少しのダイエットを望んでおります。
仕事に対する思いは任務遂行を変わらない姿勢で頑張ります。
平成6年5月10日から福祉活動に参加させて頂き現在に至っています、今年の4月10日で20年になります何も思わず1ヶ月1ヶ月続けてきましたらいつの間にか長い年月になりました。
皆様のお陰を頂き続けられております、心から深く感謝とありがとうを伝えたいです。
只今季節労働者なので落ち着きましたらブログを書かせて頂きます。
感謝  ありがとう    みつとも易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url