赤ちゃんの咳が止まらない

おいでやす!!

文字が逃げない事を祈って再挑戦です。

実例 (詳細を省きます)

本家に里帰りをして仏壇とお墓参りをして帰って来てから赤ちゃんが高熱と咳が出てきました。

病院に通って熱は下がりましたが咳が止まりません、薬を飲んだりといろいろしましたが咳が止まらず、以前より顔の表情もきつく激しく泣く様になりました。

保育園の先生も泣き方がみんなと違うといって困っているようでした。

一度予約を頂きましたが当日赤ちゃんは高熱を出して来られなくなりました。

その時思ったのは邪魔されていると感じました。

1カ月ほどたってようやく来られました、電話では咳が止まりませんと言っておられたので息苦しいから早く鑑定して終ろうと思っていました。

来られると赤ちゃんは笑顔で御機嫌さんです、お母さんはこの子は人見知りがあって泣きますがおかしいですねと言われました。

色々と話を聞いていてても咳が出ません、お母さんはおかしいなと首をかしげました。

お祓いを始めると動きを止めて私を見ています、終わりに近づくと赤ちゃんの口から「きぇぇ~」と一言でました、私とお母さんもびっくりしました。

お母さんはなんて言う声出すんやこの子はと言われましたが私は確信を持ちました。

1週間後来られ状況を説明して頂きました、「お祓いの晩から咳は止まりました、4月から8月までの4か月間はなんやったんや」と怒っておられました。

私は全てが良くなるとは思いませんがこんな実例もある事を知って頂きたいです。

医学でも解決出来ない事がたくさんあると思います。

怒り方や目つきが普段と違っていれば憑依しているかもしれませんね?

小さいお子さんは、憑依されやすいので霊が集まりやすい所は注意です。

睡眠不足と水不足に注意して下さい。

気合を忘れずにだらだらしない!!

ありがとう  感謝

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url