家相でうつ病になる事も

おいでやす!!

なかなか温かくならないですね、温度差の体調不良に気をつけて下さい。

私はいつも夜中12時すぎに祈祷をしてから光友易学のブログを見ます、1人~2人の方がよく見て頂いているようですが同じ方が見ておられるのかは解りませんが、1日の初めに見て頂いてありがとうございます。

嫌な事が昨日にあったなら「教訓」にして、楽しい事があれば「思い出」にしてどちらも引きずらないで今日も新たな挑戦をして下さい。

右を向くのも左を向くのも真ん中を向くのもあなた自身です。

初めてのお客様の鑑定が続きましたが中にはわらをも掴むおもいで来ましたと言われる方もおられました、他の鑑定所に行かれて結果が出ないので来られたようでした。

他の占い師の鑑定は家相だけの鑑定をされただけですそれだけでは答えは出ないと思います。

悪い家相から事故や怪我が多くなり、そして精神的に落ち着かないことからうつ病になっていく方もおられます。

家相が悪いと命を落とす事もあります、そこからいろんな事が始まっていきます。

家相がいろんな事につながっていると言うより「つながっていく」と言っても過言ではないと私は思っています。

家相から運がつくつかない、事故、怪我、精神的に弱る、死人が出る、仏様のまつりかた、・・・などいろいろとつながっていきそれを繰り返して抜けだせなくなります。

改善策はあります、根気よくひとつひとつやっていけばよくなると思います。

占いが嫌いな方も家相の本を読んで自分なりに勉強してやってみてはどうですか、良くなれば良いのです私は良くなればどんな方法でも良いと思います。

目には見えない事も現実にあります、易学は学問だと思っておりますので目には見えないものにも見えないなりの式と答えはあります、式はあるのですが答えがないので探しております。(猛勉強中)

浮輪になって掴んでもらえるように頑張りたいと思います。

自分なりの家相チェックやってみてはどうですか。

感謝  ありがとう  みつとも易学

 

 

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url