どう使うのか!!

おいでやす!!

ブログが遅いので書かないと思いましたか、「心配しないで下さい」続けますから。

朝と夜は寒くなってきましたが昼間は暖かいのでおかしな気候です、体調を崩さない様に気をつけて下さい。

先日、ピンポンの音がしましたので玄関を出ましたら年配の女性がおられて「お宅はみてくれはるねやね、予約が必要やね私ここよう通ってるねやわ・・・」と一方的な話をされ「今から駄目かな」と圧力に押され鑑定の準備をさせて頂きました。

占いが好きな方であちこちで鑑定をされている様でした、鑑定をする前に他の鑑定所で鑑定をして貰った家族10人分の鑑定書を出して家族ごとに3つに分けられてどうしたらよいか解らんを何度も言われ私も意味が解らずどうしたいのですかと尋ねました。

所帯を持っている姉と弟が上手く行かず親と子供とも上手く行かず夫婦の中も上手く行かずもめ事が続いているので頭を悩ましておられました。

他の所で家族全員を鑑定されましたが、どうしたらよいのかのアドバイスを貰っていなかったようでした。

個々の内容が書いてありましたが、それをどう上手く合わせて行くかがお客様にも解らない様でした。

私は話の内容を聞かせて貰って家族の方の性格鑑定をさせて頂き今一番にする事を伝えました。

易学だけでは上手く行きません人としてとる行動も必要です。

今まで易学だけでなく人生相談もさせて頂いたおかげが役にたちました。

野菜の素材は解ってもどう使うのかで味が変わると思います、焼く、煮る、蒸す・・など作る人によって素材は変化します。

年配の女性はまた来ますと言って帰られました。

友人からあの人は駄目と言われて鵜呑みにしては駄目です、あなたにとって良い人のかもしれません人によって態度が変わるかもしれません。

なぜなら友人はあなたを良いと思って人の事を駄目だと言っているのですから、人によって自分自身が変わると言う事です。

あの人は駄目と言うのは言っている人だけに悪いのかもしれません。

良い物が有っても使いこなせないと意味がありません、最初にいろんな事を聞いて知識を持つ事が必要です。

お子さんの素材をいかしていますか!!

謙虚  感謝  ありがとう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url