安心して下さい続けます!!

おいでやす!!

サーバーの不都合があった様なのでお休みをさせて頂きました、復活にあたりk、S様に尽力を尽くして頂きました、この場をお借りして感謝申し上げますありがとうございます。

ブログが消えてから数日後に読者の方からお気遣いのメールを頂きました、メールに関心を持って頂いている事が解りブログがお役にたっているのかなと喜んでおります。(感謝です)

自分勝手なブログですが心配して頂いているこの方の為にも頑張ってブログを書かせて頂きたいと思います。

3月に入って雪が降るのはあまりない事ですね風邪など引かない様に体調管理に気を付けて下さい。

今年の始めから数人の方の除霊をさせて頂きましたが皆さん体に反応をされ、初めての体験なので驚かれていました。

これでリセットが出来て運気も変わって行きます。

人は物事が起こると良いと判断する方と悪いと判断する方がおられます、どっちが正解なのかは進まなければ解りません。

家を買いたいと思っていた人が一つの物件を見つけられて、これは絶対に買う様に仕向けられていると感じられて仮契約までされましたが家族の方が心配されて家相を見て貰ってから買ったらと強い要望で家相鑑定をされる事になりました。

家相鑑定をするとお勧めできない家でした、長年空き家で値段も安いのは訳があるのです。

家相の説明をさせて頂くと家族の方も本人の方も納得して帰られました、どうされたかは解りません。

判断が難しいので冷静な判断と周りの意見を聞くことが大事です。

あなたは寒くて心が固まっていませんか嫌な事ばかり考えない様にして下さい。

今年は自分の度量を広げましょう(先を読みすぎても策を練っても駄目です素直が一番)

謙虚 智恵 感謝 ありがとう  心のカバンの中に

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url