家相を気にしない

おいでやす!!

暑くなってきましたので皆さん食欲減退に注意です。(私は何故かいつも夏太りをしております)

先日、家の改築で来られたお客様の家相を鑑定させて頂くと病気が頻繁に起こりやすい家相でしたので尋ねてみるとやはり病気が次から次へと起こっていますと言われました。

なぜ解りますかと聞かれましたので家相の法則があってこうするとこうなりますと言う物が有りますとお答えさせて頂きました。

今回の改築も悪い方向に改築されるので提案をさせて頂きますと家の長が決めたので変更は難しいと言われました。

私は一瞬にして家の長が駄目な所ばかりを改築されていると思いお客様に尋ねました、この改築されているのは誰の提案ですかとお聞きすると家の長です、これもですねと尋ねると大半が家の長の提案で増改築されていました。

家相など気にされない方は悪い方に引っ張れて、どんどん家相が悪くなり家族が怪我や病気になりやすくなっています。

小さいお子さんなどは一番に影響を貰ってしまいます、時には原因不明で持病持ちになっておられるお子さんもおられます。(残念でたまりません)

初めてお会いし病名を言わせて頂いて病気が合致すると言う事は、家相には法則があってこうするとこうなります様と言うものがある事の証明だと思います。

頑固な家の長には悪い事が起こらず、運気の弱いお子さんに行きます特に干支が(丑、寅、未、申 うし、とら、ひつじ、さる)の方は人の4~5倍の悪い事が起こりやすく時にはそれ以上の影響を貰います。

9割がた家相を気にしない方は、家相に対しての悪い事ばかりの事を選んで増改築をされます。(私が鑑定をしてきた中です)

家相の怖さを知らないと時には命に関わる事があります。

今年もお盆のお祓いをさせて頂いておりますが、お祓いの音を聞かれて耳の中で大きく聞こえてから肩が軽くなる方や体や指が揺れる方など色んな症状が出ていま。

30代の女性で初めてお祓いをさせて頂くとすぐに体に反応が出て終わると怖い怖いの連呼されましたのでこの反応は良くなってリセットされましたと伝えると安心をされました。

目には見えない世界がいかにして人に影響を与えているのかを証明するのは大変です。

誰かが犠牲になって同じ犠牲者が表れて、それが数多くなって家相環境も似ているなどを調べて統計を取って初めて話をさせて頂きますが確率はかなり高いと思います。

オカルト的に思い付きで鑑定をしてはいません。

頑張っても思い通りに行かない時は目には見えない影響が有るかもしれません。

謙虚 智恵 感謝 ありがとう   いつも心に

 

 

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url