今年一年ありがとうございました。

おいでやす!!

今年一年はあなたにとって平凡な年、変化のあった年ですか、ですが何やかんやと言って年の瀬のここまで来ました。

私も人生初体験をしたりとか予測もつかない事が起こったりと人生勉強をさせて頂きました。

普段の生活に「感謝」と「足るを知る」と「健康が金持ち」であることを実感した年でした。

今年も皆さんの言葉を聞かせて頂き勉強をさせて頂きましたので感謝です。

年々知識は増えていきますが体がポンコツになって行くので早く引退をしたいですね。

年の瀬に2年前や3年前の忠告が起こってどうしたらよいのかと聞きに来られますがなるべくしてなったのです。

一つ生まれると一つの道筋ができて完成をし必ず答えが付いてまわります。

始めと終わりの道筋が解れば答えが出ますそれが易学だと思います。

私の当たり前が皆さんには心から信用をして頂けません当然です、人と同じ感覚なら私はこの仕事をしていません。

占いよりも人間性が一番大事です、良い種まいて得を積みましょう。

今年も私は頑張りましたと自分を褒めて下さい。(今生きて居る事がすごいのです)

来年も健康と心豊かであります様にお祈りします。

1年間ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url