お盆のお祓い

おいでやす!!

猛暑による熱中症で倒れる方や死亡する方まで出て身の危険が身近に起こっていますがあなたは熱中症の予防はどうされておられますか。

京都の女性看護師さんに熱中症に付いてお聞きしたところ暑さで熱中症と思った時にオーエスワンドリンクを飲んでおいしく飲めれば塩分が足りていなくて、違和感があれば塩分が足りていると言う事ですと言われました、オーエスワンドリンクは塩分が少し多めのドリンクです、テレビで所さんが宣伝されています。

私もドリンクを買って飲んだ所おいしく飲めたので塩分が足りていなかったのかなと思い、数回飲んだ所違和感が出てきたので塩分が足っていると思い安心しました。

色んな分野の方がおられて教えて頂く事が出来て本当に助かっており感謝しております、良ければあなたも試してみてはどうでしょうか。

今年もお盆のお祓いをさせて頂いていますが、従来から来て頂いているお客様に変化が出てきました、数人の方が今までは体に変化が出なかったのに今年のお祓いで体に変化が出てきました何故かと言うと年を取って体に跳ね返す力が弱くなっているからです、従来も影響は貰っていたのですが反応が少ないだけだったのです。

人も家も年数が経てば弱くなってきます、従来どうも無い所に変化が出て来て悪くなっても原因が解りにくいのです、今まで住んでいてなにごとも無いのにと言われる方が多いのですが家の年数が経てば悪い所からじわじわと出てきます。

女子小学生の盆のお祓いをしてから、体調不良が無くなってから毎年来られる様になられて元気に夏を過ごしておられます。

幼稚園園児は夏に霊に憑かれてもすぐ離れますが、小学生と高校生は離れにくいです、中学生はその次くらいです、大人の方で世話付き、病弱の方、情緒不安、・・・等大人の方が一番に憑かれやすいです。

この時期は霊波が網目の様に飛び交っておりますので体調不良に気をつけて下さい。

私事で申し訳ありませんが息子の結婚で色々とお祝いのメッセージやお祝いをして頂きありがとうございました感謝しております。

結婚式や披露宴の話に興味を持って頂き、私の所も考えて見ようかと言われる方もおられましたので色んな見方をして頂きありがとうございます。(息子よりお嫁さんの方が可愛く大事な娘になりました。)

暑い日々が続きますのでご自愛して下さい、今は無理はいりません続けられる事をお願いします。

熱中症、寝不足、イライラ、水分補充、食欲不振・・・気をつけて下さい。

ありがとうございました感謝。

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url