悩み2

おいでやす!!

寒くなってきましたが風邪などひかない様に注意して下さい。

花の好きな方は寒くなったので外の花を玄関の土間に沢山置かれる方がおられますが、一つか二つくらいなら良いのですが沢山置いて足の踏み場に困るほど置かれる方もおられますが家相的には良くはないです。(要注意)

あなたは両手にゴミを持っています、目の前に持っているゴミより汚いゴミがあって早く処分しなくてはいけない物です、あなたなら片手を離してきたないゴミを掴みますか、なんとか3つのゴミを持とうとしますか?(これが悩みだと思います。)

両手のゴミを離して優先するごみを両手で持てば楽ではないですか。

全てを抱える必要はないと思います、順番に処理していけばよいと思います。

あなたは「白」「黒」とはっきりと決断するタイプですか「灰色(解らない)」の中間を持っている方ですか。

数字を数える時は1,2,3・・・と数えますがカンウントダンは3,2,1,0と数えます何もない「0」も数のうちです。

何もない「解らない」これも必要です。

自分一人で何もかも背負う必要はありません、私でなければいけないと言うことはありません誰かに少しでも背負うって貰えば楽になります、抱えきれない物を持ってしまうと身動きできずに自分が自滅します。

背負って解決が出来れば良いのですが自滅すると前に進まずに困ります、前に進む事が優先です。

まずは両親に相談されるのが一番良いです、一番の味方です。

ありがとうございます 感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url