1年の運勢

おいでやす!!

只今季節労働者として頑張らせて頂いております、また経過報告も聞かせて頂いておりますので勉強をさせて貰っております。(裏づけが出来ます)

お客様とのお付き合いが10年、20年、30年と長くお付き合いをさせて頂いております、飽きずにお付き合いをして頂き感謝です。

1年の運勢は3ヶ月ごとに変わって行きます(光友易学の鑑定では)1月~3月、4月~6月、7月~9月、10月~12月。

1月~3月が悪くても4月から運勢は変わりますのでがっかりしないで下さい、こんな例がありました営業の方で成績が上がらず退職願いを書いて持っておられましたが、奥さんに1年の運勢を観て貰ったメモ紙をポケットに持っておられましたので見て見ると来月から運気上昇だったのでもう1ヶ月頑張る事にされると成績がアップして退職を思い止まれました。(旦那さんは占いが嫌いな方なので一度も見ておられなかったそうです)苦しい時の神頼みだったのでしょうか。

今苦しかっても1年の間4回は変化します。(光友易学の1年運勢)

悪いのが良い方に、良いのが悪い方にと変化をする事もあります。

占いは先読みをして前に落とし穴があれば避けて通れば問題がありません、知らずに進むと落とし穴にはまります、運勢はそのままの通りにならない様に易学はあります、悪い物を悪いままでは占いの存在がありません。

悪いのなら変えて行き、良いのなら積極的に行くと良いと思います、良い運勢が来ているのに見逃すこともあります。

運勢は変えられます!!

運命は生まれた時から7割決まっています、自分や家族、お客様の運勢を長年鑑定をさせて頂いて実感しました。

運命は7割決まっており、後の3割は自分自身で選択が出来ます、運命が10割決まっているのなら悪い人生の人は生きて行くのが嫌になります。

3割の自由選択があるから人生が面白いのです、良くするのも悪くするのも自分次第です。

50歩あるけば50歩の距離、100歩あるけば100歩の距離人生にごまかしがありません。

何故先読みが出来るのか私も不思議です、先人の賢い占師の方々が血の出る思いで勉強され引き継いできたのだと思います。(運命は7割決まっている間違いない)

3割(努力、人の影響、家相)に気をつけて良い人生を引き込んで下さい。

感謝  ありがとう

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url