人生が変わる時

おいでやす!!

急激な寒さに戸惑いなが冬支度をしていますが皆さんはどうですか、地球のリズムが狂っていると思います、これから何が起こってもおかしくないのですね。(心構えが必要です)

誰しもが人生の岐路に立ち、決断をしなくてはいけない事が何度でも体験すると思いますが、そこには人、物、場所、・・・・等、人それぞれ色んなものがかかわってきます。

ざっくりと言えば右か左かのどちらかを決める事ですが、運を天に任せてサイコロで決めるか、じっくり考えて決めるかどちらにしても答えが出ます。

ここで私は思いますが、出た答えに後で後悔をしない事です、今の時点で自分の考えがベストで出したなら、これしか思いつかないのら良いと思います。

人の出会いで答えが出たなら、それはあなたの運なのです。

日々「善行(ぜんこう)」で人生を変えて下さい、人生のすべてに正解は無理なので正解を多く取れればよいと思います、正解が出ない時は次の正解の肥やしです。

良い出会いに出会う為に「善行」で良い「お導き」を引き寄せる事だと思います。「正直者は神様が見ておられます」

運はオカルト的に急に良くはなりません、自分自身の努力とお導きを頂き正解に近づいていくのだと思います。

出会いを大事にして下さい、自分の人生を左右するかもしれません。

お導きですぐにダメな導きとわかるものやめて下さい。

楽して良いお導きはありません。(光友易学ユーチューブ19回良い種まいてますか?も参考に)

良い導き、悪い導きがありますので冷静な判断をして下さい。

ブログを見て頂きお役にたてれば嬉しいです。(沢山の方に見て頂き感謝しております)

ありがとう  感謝

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url