なぜブログをはじめたのか

私は、今まで沢山の方の相談や悩み事をお聞きしてきましたが、いかにして、自分に良い運を見方に付けるかが課題でした。
金運、健康、人間関係などいろんなものに運が慣用していると思います。
例えば、アメリカでのテロ事件(9,11)に関しても何千人もの方が亡くなっていますが、すべての方が生命線が短かかった訳ではなく生命線の長い人もおられたでしょう。
たまたま乗り合わせた人達が運命を共にされたのです。
運命は切り開いていくもので、決まった運命などないと私は思います。
人の運命は
6割 持って生まれの運
4割 1 努力
   2 人の影響(父、母、兄弟、友人・・・、霊障害、生霊、悪霊・・・・)
   3 家相、地相(鬼門、袋小路、道の当たりの家、墓地・・・・) 
今悩んでいる方、解決策は必ずあるはずです。
あわてず、良く考えて知恵をしぼって知恵が足らないときは誰かに知恵を借りてください。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url