人間性と運気

私は、時々相談者にとって不都合な人は上手くいかないように祈祷をして欲しいと頼まれる事がありますが、全てお断りをしています。
自分の息子さんに彼女ができてその彼女が気に食わないから、二人が別れる祈祷をして欲しいといわれることがありますが、私はいつも二人にとって幸せになるような祈祷ならさせて頂きますと答えます。
その祈祷で別れるかもしれないし、結婚するかもしれません。
私の祈祷は100%ではありません。でも気持ちは二人の幸せを思って祈祷をします。
昔から 呪うと自分も同じように悪くなるということです。
思いや考えが正しいから物事がうまく運びやすいと思います。
例えば 泥棒が私に仕事が上手くいき金が儲かるように祈祷してくださいと言って泥棒の仕事が上手くいくはずがありません。
いじめの問題もそうですが、いじめてる人はかならず自分もいじめられます。
今すぐにいじめられないかもしれませんが社会に出てからか、結婚してから子供に暴力を振るわれるのか子供が学校でいじめらるのか、自分の大事な人がいじめられます。
直接ではなくて間接的に父、母、兄弟がいじめられる事を私は幾度となく見てきました。
良いことも、悪いことも自分のしたことは、必ず返ってきます。
自然、人間、霊、家相・・・・・いろんなものには法則があります。
太陽は東から西に 季節は春、夏、秋、冬・・・
目に見えないものは判りづらく私はその法則を調べ勉強している所です。
いくつかの法則を見つけその裏付けをとった物もあります。これは私の発見です。
(ちょっと自慢かな、テレビに出ている人に負けたくはありません。見栄張ってます。)
今後はいじめの事にも少し触れていきたいと思います。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url