うれしい報告

いつも有難うございます。
今日、うれしい報告を聞きました。
女性の方で2~3年お子さんができなかったのですが来年の8月ごろに出産予定です。
鑑定と気と御祓いをさせて頂き1ヶ月後に妊娠されました、御夫婦はびっくりされて早いしびっくりしたと旦那さんは言われ、奥さんは奇跡が起こったと言われ喜んでおられました。
お二人のお子さんへの思いが通じたのだと思います。
大阪の方は売り上げが上がった、三重県の方は体の調子が良くなった、仕事が入ってきたとか色々とうれしい報告を聞かせていただきました。
「先生のおかげで」といつも言われますが、私のおかげは無いのですみなさんが一生懸命に頑張ったおかげなのです。
それと先祖様の導きなのだと思います。
先祖様に線香を立て手を合わせて感謝されればもっと良くなっていくと思います。
仏壇の無い方は、本家の仏壇に向かって手を合わせるかお墓の方向に向かって手を合わせてみてはどうですか。
先祖様は事が起こった時に今必要とする事に導き縁をくださるのだと思います。
相談に来られる方の内容は80%は先祖様の事が関係します。
だから、来られる方の日が先祖様の命日の前後に来られます。(びっくりされる方もいます。)
先祖様の導きで縁をつなぎに来られます。(わからない所で見守っておられます。)
先祖様が望む供養をされていますか?供養が先祖様に届いていますか?
供養をしたいと思う気持ちはいいのですが、供養のやりかたが間違えれば何も通じません。
家の中が上手くいかなかったり、よく変な夢を見るようでしたら供養の事を考えてみてください。
日々平々凡々に感謝

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url