健康管理

開運大吉

ご無沙汰しております、私しぶとく元気にしております。

皆さんはお元気ですか、暑い日が続きますので体と精神を壊さない様に気を付けて下さい。

暫く対面鑑定をしていませんでしたので、最近は対面での気を入れるのとお祓いが多いですね。

体の調子が悪く肩が重いと言って、お祓いをさせて頂くと肩が軽くなったと喜んでおられました。(整体に行っても肩が重かったようでした(看護師さん))

肉体疲労より霊波動による肩の重たさだったようです。

これからは霊波動が飛び交う時期に来ますので気を付けて下さい。(暴飲暴食、心の起伏が激しくなったら要注意)

気候変動が続くのでイライラしたり怒りぽっくなったりしないで冷静な判断と対応に心がけて下さい。

買い物に行くと先にお金を渡して品物を受けとります、幸福も先に相手に渡して自分が後で貰います。

お金を払わず品物だけ持って帰ったら怒られます、目に見えないものも同じかなと私だけが思っております。

楽しい人生を送りたいですね、まずは頑張るの先行投資がいるのかな。


ありがとう  感謝







Previous article
No Comment
Add Comment
comment url