まさか そして リズムの変調

こんにちは、こんばんはお元気ですか!!
私、機械音痴なのに何を思ったのか電話の配線に器具を取り付けようとして失敗その挙句、電話が繋がらない状況になりブログも書けなくなりました。
今日、いつもお世話になっているk、真一様に直して頂きました。
家族全員からお叱りを頂きました家内は「機械音痴の貴方がしなくてもいいのに、触らぬ神に祟りなしやのに」と一言、心の中で「上手い事言うな」と思いましたが冷や汗たらりです。
以前ブログで書かせて貰った 「まさか」 が起こりブログを書く 「リズム」 が変わりました。
「リズム」 が 変わっている時は 「まさか」「何か」 が起こったと思ってください、お子さんはいつもの様にお元気ですか、2~3日変調が続く様なら たずねて 下さい。
いつでも電話は使えるものだと思っていたのに、使えなくなるとなんと不便で不安になるものかと実感しました、そして当たり前の事に 感謝 する事を忘れない体験をさせて頂きました。
メールの方も何通か届いていたので早速、電話で連絡をさせて頂きました、事の事情をさせて頂き直し
て頂いた事をつげましたら「直して貰ったり、ブログを作って貰ったり感謝しています。その方のおかげでブログを読ませていただけるので感謝しています」と喜んでおられました。
本当にブログを喜んでいただいているんだなあと喜びと感謝です。(頑張りまっせ)
k、真一様に感謝していただき有難うございます。(私も感謝しています)
近日にブログを書かせて頂きます
きずかない当たり前に感謝  日々平々凡々に感謝

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url