大人のいじめ 前編

お元気ですか! いつもニコニコ笑顔でよろしくお願いします。
いじめの事で相談を受ける事が度々ありますが年配女性のいじめは、キツイの一言です。自分のする事に共感しない時はいじめが待っています、昼休みの昼食時に沢山持ってきたおかずを皆にあげているのに反発した人には一人だけあげない、皆のいる前で堂々と行われます。(鬼の心臓)
精神的に耐えられないのなら即、辞めた方が良いと言いました。
男性が会社で上司からいじめを受けているので、会社を辞めようかと悩んでおられましたので話を聞かせて貰いました。
直属の上司ではないのですが、ちょっとしたミスに因縁をつけて怒ってくるのに自分の部下はほめる、仕事も手伝ってノルマをクリアするようにするなどことごとく差をつける様にされてしまいます。
自分の出世の為に部下を持ち上げていかに自分の指導が良いか会社にアピールしているのです。
あなたはこんな経験をしていませんか、自分を信じてこつこつと自分に与えられた事は雑音を気にせずに頑張っていけば周りの人はよく判っていると思います。(見ている人は必ずおられます)
精神的に無理な方は、配置変えをして貰えばどうでしょうか。
精神力を鍛える為(器を大きくする為)に神様が試練を与えてくださったと思って考え方を変えてみると頑張れるかも知れません。  続く・・・
試練 悩み 苦しみ・・・ ジャンプする時は一度背を低くして高く飛ぶ 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url