報われる努力

お元気ですか! 変わった事は無かったですか!
涼しくなってきましたね、オリンピックのソフトボールは熱くなりました手に汗を握りながら感動を頂き涙も流させて頂きました。努力、根性、執念の優勝で又、感動です、これこそありがとうと御苦労様です。
8月5日の「金運を上げる為に」を書かせて頂きましたが、その後皆様はどうでしたでしょうか?
数人の方が来られ話を聞かせて貰いましたら、仕事が入って来たと言われる方とブログを見るのが遅かったと言われる方もおられました。
我家でも奥さんが頑張ってやってくれましたおかげで、私と奥さんにいい事が起こりましたので喜んでいます。
ぼちぼちと結果が出てくると思いますので出てこない方は、もう一度やってみますか?
必要な方はメールを送ってください日をお伝えしますので。
主に金運を優先しますが、良い運気を取り入れますので思わぬ良い話しが入ったりもします。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると言いますが、的が無い所にいくら撃っても当たりません、撃つのなら的のある所に数撃ってください、そしたらその内に当たると思います。
いくら努力をしても「報われ無い努力」と「報われる努力」がありますがあなたは、報われる努力をされていますか。(的はしっかりと捕らえていますか)
女子ソフトボールはしっかりと的を捕らえて「報われる努力」が実りました。(沢山の知恵もありました)
能ある鷹は爪を隠すと日のめを見ません、能ある鷹は爪を見せて下さい一歩前進あるのみ。
出る釘は打たれますが、出すぎた釘は打たれませんが邪魔にならない様に気をつけましょう。
今ある事にもう一歩踏み込むともっと良くなると思います。(皆さんも考えて見て下さい。)
書かせて頂ける喜び 読んで頂ける喜び  ありがたい ありがたい 感謝です。  

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url