増築、改築で運気急変

ぼちぼち頑張っていますか!!  体調管理に気を付けていますか!!
今日は嬉しい話が聞けました、お腹に気を入れさせて貰った方が一ヶ月後に妊娠され5ヶ月になったので腹帯の事で相談に来て頂きました。(腹帯の御祓い(気入れ)を私がさせて頂く事になりました。)
驚きです今日始めて知りました、人事ではなく本当に嬉しいです、去年に続きまた初めてのお子さんが出来ました。(地蔵菩薩様が力を貸して下さったかも知れません。ありがたい感謝です。)
嬉しい話は毎日でも良いのですが、なかなかそうは行きません9割が悩み相談です。
以前、亀岡から来られた催眠療養士の方の御祓いをさせて貰った時に「先生は、人の悩み事ばかり聞いておかしくはなりませんか、どこかでカウンセリングを受けておられるのですか?」と聞かれました。
そんな話は初めて聞き、そういう事をしなくてはいけないのかなと逆に思いました。
心療内科の先生は、先生同士でカウンセリングをしていると聞かされ驚きました、「カウンセリングなどしていません」と言うと驚いておられました。
貧乏育ちで精神的に強く育っているので人に聞いて貰うより、お酒を飲んだり、パチンコしたり、カラオケしたりと自分で精神安定をおこなっています。(人のカラオケ聞くの大好きです。)
今まで上手くいっていたのにこの頃上手く行きませんと困った顔で話されたので「家を直されましたか」
と尋ねますと「直すほどの事はしていません、ちょっと畳一枚分の物置を作りました」と答えられました。
人の感覚は色々ですので自分ではなんとも思わない事が、私からすれば大きな事なのです。
小屋を作る、物置を買って置く、増築、改築などされる時はまず一番に
年回り(厄年)、大将軍(3年塞がり)、方位、月日、など調べてからされる事をお勧めします。
増築などは鬼門の方位が変わったりしますので、良い方に行けば良いのですが悪い方に行くといっぺんに病気や怪我、運気低迷と家族全員にいきますので注意をして下さい。
ブログを少しお休みさせて頂きます、暫くは以前のブログをもう一度読んで見て下さい。 
いつも読んで頂きありがとうございます  ブログの書ける状況が出来次第書かせて頂きます 感謝

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url