実例1 (家相、先祖様の伝言)

お元気ですか!! 師走であわてないで!!
ご無沙汰しております、只今季節労働者として頑張っておりますが皆さんお変わりございませんか。
あわただしくなってきたました年の瀬、あわてないで冷静な運転をお願いします。
12月のなかば頃の夜に予約の電話があり、話を聞かせて貰いました。
今年の6月に新築に入居しましたが、次女が夢の中で白い服を着たお爺さんが沢山出てきて、大きな
蛇も3匹出てきて気持ちが悪いと私に(お母さん)言っていましたが、あまり気に留めませんでした。
8月頃になると肩が痛く、しびれたり、重たくなったりと体の不調を訴え始めたといわれました。
学校でも友達関係が上手く行かずに休んだりする様になったので心配になり、何か霊が付いているのか何なのか解らないので電話をしましたと言われました。
家を建てる前に家相は見て貰ったのですかと尋ねましたら、ちゃんと鬼門は外してと言って見て貰いましたので大丈夫ですとの返事が帰ってきました。
入居してから体調の不調が出るのは間違いなく家に問題があると確信しました、今までに幾度となく同じ事を体験させて頂きましたから。
私は奥さんに、お子さんの御祓いをさせて貰ったらよいのでしょうかと言いますと家相の方も心配になってきたので家相も見て頂けますかと言われたので、きっとなら「素人でも解る」と言われますよと言いました。
家の図面を持って、家族5人の方が来られました。(お婆ちゃん、ご夫婦、次女、三女)
近日に続きを書きます。
ありがとうございます。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url