3人目の方にも奇跡が

お元気ですか!! ちょっとの我慢です!!
先月に嬉しい報告を頂きました、去年お子さんの出来ない方お2人の女性に気を入れさせて頂き1人の方は、出産されて名前を付けさせて頂きましたが一人の方がどうなされたか解りませんでした。
3人目の方は結婚されて3年目になりますが、お子さんが出来ないので一度気を試してみようと言う事で気を入れさせて頂きました。
今まで2人の方の経過を言わせて頂きました、一人の方は出産されてもう一人の方は妊娠されていますと、お二人とも気を入れて1ヶ月後に妊娠されておられますのであなたも上手く行けば1ヵ月後に妊娠されるかも知れませんとお伝えしました。
気を入れさせて頂いた後にお客様が、「今まで1ヶ月後に皆さん妊娠されているのですが、私で止まったらどうしょうかな先生の記録が私で止まるかも知れません。」と心配されました。
「そんな心配はしなくていいから、軽い気持ちで子作りをして下さい」と言いました。
12月の頃に気を入れさせて頂き、年が明けても連絡がないので駄目だったのかなと思っておりました。
先月に旦那様と二人で来られて、「先生、今妊娠しております」と笑顔で言われました。
「先生に気を入れて頂いてから1ヶ月後に妊娠しました、報告が遅くなってすみません。」と言ってお礼を言って頂きました。
「これで先生の記録を止めずに一人増えましたね、これで3人連続気を入れて1ヶ月後に妊娠しました。」
我が事の様な嬉しい気持ちでいっぱいでした。嬉しい報告に感謝、感謝。(やったでベイ~ビ~)
笑顔で嬉しい報告を頂けるのが嬉しいですね。(もっと頂ける様に勉強と努力を頑張りたいと思います。)
3人の方が気を入れて1ヶ月後に妊娠されているので自分では凄いと思いますが、家族の反応は「良かったね」なので我家ではあんまり凄くないです。
凄いねと言われる様に頑張って行きたいと思います。  ありがたい ありがたい

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url