易学の近況話

お元気ですか!!  ご無沙汰しております!!
いつの間にか例年の師走になり、一年の締めくくりの月になりました。
健康管理と車の運転には気を抜かずに慎重にあわてないで下さい。
9月22日にブログを書かせて頂いた23歳の男性のお母さんとお婆さんが来てくださって、その後の経過を伝えて頂きました。
家相の改善等色々として頂いた結果、霊を感じる事もなく霊障害は止まりお酒も一滴も飲まないで、食欲も出てきてよく食べるようにもなり少し肥えましたとお婆さんが笑顔で伝えて下さいました。
「あの時は孫がどうなるのか心配で心配で、こんなに変わるとは思わなかった本当に不思議やね」とお婆さんは私に言われました。
体験をして始めて解る事だと思います。(霊障害、ちょっとだけ自信あります。)
最初の家相診断でこの辺一帯が悪いですねと言わして貰った時は反応がなかったのですが、後にその町内では20代の方が4人も自殺されているそうです。
住職も若死にされていて町内全体が家相ではなくて土地の因縁、地形が悪いのだと思います。
10年前にお子さんが出来ないと言う事で鑑定をさせて頂いた方が来られました。
この方の以前住んでおられた所は、賃貸で2組の新婚さんが子供が出来ないので引越しをされて、その後に住んでおられました。
鑑定をさせて貰いますと家相が悪いので引っ越して下さいと言いますと家を買ったので引っ越せませんので何とかして下さいと言われ無い知恵を絞った事を思い出しました。
家相の改善と産婦人科に行っている所を止めて私の言う方向にある産婦人科に行って貰いました。
それから1ヶ月もしない内に妊娠をされ無事女の子を出産されました。
過去にも数人のお子さんの出来ない方が来られて出産されている事を思い出しました。
気を入れさせて貰って一ヶ月で妊娠された3人目の方も無事に女のお子さんを出産されました。
又、嬉しい報告が出来るかも知れません。
私にとって12月は鑑定をさせて頂いた一年の結果が出る時でもあります、色々と報告を頂けますので
ありがたいです、勉強をさせて頂きます。
苦しい、しんどい、つらい・・・今は 頑張って下さい。(12月12日夜8時30分ホームページの光の真ん                                中に気を送りますのでよければ見て下さい)
               (輝く光が貴方に飛んで行き少しでも癒されて頂けるならありがたいです)
                                      ありがとうございます  光友易学                        

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url