地球の怒り

お元気ですか!! 水分補強忘れずに!!
前回のブログに書かせて頂きましたホームページの光の文字に気を送らせて頂きましたが、皆さん何か感じるものがありましたでしょうか。
気を送ることに馴れてきたせいなのか柔らかい気が送れました、皆さんには以前の様に汗が出る事もなく気が入って行ったのではないかと思います。
何か感じて頂いたならコメントを頂けますか、今後の参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。
大雨が降って洪水になり各地で土砂崩れが起こり、死者が出たり行くえ不明の方が出たりと自然の怖さをしりました。
今までにない事が起こっております、地球の体調不良です体調不良なので地球が怒ったり泣いたりしています。
人も成長をしますが地球も成長しています、地球は成長過程において栄養不足になっています。
排気ガスのため喘息になり、廃棄物のおかげで海は汚れ、山を削って地形を変えてやりたい放題です
よくよく考えてみると天変地異が起こって当然ですね。
人は体調不良を起こすと病院に行くか家で薬を飲みます、地球は体調不良なのに手当てが追いつかないので苦しみ怒っているのでしょうか。
共存する為に地球に何か一つの手当てと迷惑をかけない事が必要ですね。
(家の奥さんは、お皿の洗い物をする時にお皿に残っている油やソースやケッチャップなど新聞などの紙でふき取ってからお皿を
 洗っています、なるべく水を汚さない様に考えているようです。)
私達が生きている間に色んな事がまだまだ起こると思います、次は大きな地震が来るのではないでしょうか。


生きていく事で、地球に迷惑をかけていくのだと思いますが、それを打ち消す事を考えて生きていきたいと思います。
地球に感謝とありがたさを感じて生きて生きたいと思います。
皆さんも、地球に優しい事をされている事があれば教えてください。
酸素、明かり、温さ、全て無料に感謝です。(なければ死にます、こんな優しい家主はいませんよ)
今日も 感謝 ありがとう    光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url