見えない流れの怖さ

頑張ってますか!!  私は少し頑張っております!!
だんだんと寒くなってきましたので、健康管理忘れないで下さい。(薄着に注意)
最近年のせいなのかテレビを観てまさかのもらい泣きがあります、テレビなのに感情が入っていきます。
泣かせるストーリを上手く作ってあると思います。(泣かされてやりやがったなあと感心しております。)
泣いて少しすっきりしてストレスがとれたかなあと苦笑い、後で女性かと一人でつっこみをいれております。
皆さんもたまには泣いて下さい、ストレス解消しますので。(医学的にも泣くと男女共にストレスが取れるみたいです。)
先日、家を建てて3年目での家相の相談を受けました。
奥さんが次から次と病気が出て、原因がはっきりしない物もあり不安になって相談に来られました。
後日、鑑定と御祓いの為に家に入ると家の流れが凄く悪いので、いろんな場所でアドバイスと御祓いを始めました。
御祓いを始めると下のお子さんがこけて泣き始めました、今度は家の外の悪い場所でアドバイスをしていますと上のお子さんがやってきてズボンのままお漏らしをしてしまいました、お母さんはこんな事初めてですと驚かれていました。
悪い場所で御祓いなどすると、悪い波動を貰っている人が正常に戻ろうとして悪い気を吐き出しをします、だから今までに無い事が起こります。
奥さんは耳鳴りの治療の為通院されていましたが、アドバイスと御祓い色々と家でして頂く事で3日後に耳鳴りが無くなりました。
その時だけ良くなっても駄目なので、1週間後に電話させて頂きましたら奥さんは「完全に耳鳴りが消えました」と言われました。(裏付けをとりました)


後日談、御夫婦が来られて旦那さんが、先生にアドバイスや御祓いをしてもらっ居る時にふと壁の時計を見ると先生が来られた時の時間で時計が止まっていましたと言われました。
奥さんがなぜ、その時に先生に言わなかったのかと言われると旦那さんは、怖かったから言えなかった
と言われました。
医学では解明できない事も、家相で解決できる事も2~3割はあるのだと私は思います。
体験してみて初めて家相の怖さを知って頂けます。
磁力、引力、など目には見えないのに人は信じます、家の中の流れ、霊障害など見えない物は人はなかなか信じません。
あなたは、見えない世界の体験をされた事がありますか、信じますか?
今回の話しも事実なのです。
今つらくても頑張りましょう、答えはあります。(この世の問題 この世に答えあり)
ありがとうございます いつも感謝  光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url