今年最後の実例

げんきですか!!  師走でっせ!!
こんにちはあと少しであっと言う間の1年が過ぎようとしております。恒例の一つ年齢が増えるだけですね。
何時もなら、師走は忙しいので焦らないで運転をして下さいと書かせて頂きますが、世の中全体が暇ですからもう少し忙しくして欲しいですね。
何か一つ楽しみを探して、心癒して下さい。(私はお酒を楽しませて頂きます。)
今月のお話ですが、30代前半の女性のお客様に気入れと御祓いをさせて頂くと、女性の背中の真ん中が裂けて細長い物が飛び出し窓の方に出て行きました。
蛇が出て行ったとすぐに思いましたが、今頃蛇は冬眠をしていて蛇ではないのかなと思いましたが見えたのは蛇に間違いが無いと確信しました。
今までに見たものをはずした事が無かったので女性に尋ねてみました。
変なこと聞くけれど最近蛇を見た事がありますかと尋ねると、最近蛇は見たことないけれど食べ物やさんのおばちゃんに蛇の抜け殻を見せて貰いましたと言われました。
蛇の抜け殻といえども蛇の持つ霊力は強いものがあります。
体に入って体調を乱す事をする事もありますので抜け殻を財布に入れて金運をよくしようとする方もおられますが、私はやめた方がよいと思います。
動物の一部を身に付けたりする事も気をつけて下さい。


今年の一年も皆様のお陰さまを頂き喜んでおります。
又、お陰さまで良くして頂きましたと言って頂き喜んでおります。
嫌な事や不安な事など色々マイナスの事が出てきますが、一休みして下さい。
楽しむ時を作らなければ、何時まで経っても楽しむことが出来ません。
考えるより、体を動かして行動すれば楽しくなってくるものだと思います。
気持ちが沈んでいる時は、考えてよくしようと思っても良くならないと思います。
体を動かす事で気持ちもついて来るのだと思います。
体で気持ちを引っ張っていく事もあります。
気持ちがすぐれないから動かないではなく、すぐれないから体で気持ちを変えていく事もありだとおもいます。
この世に生まれれば、自分の為の空気と光と寝る場所は与えて頂けますので感謝。
明日はきっと良いまさかが起こって良い一日が来ますと楽しみにしている光友易学。
ありがとう 感謝 を忘れません 光友易学 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url