体の流れが気で整うと・・

お元気ですか!!  睡眠不足に注意!!
暑い日が続きますので水分補給や食欲不振に注意して健康管理忘れずに頑張って下さい
年配の方は熱中症になりやすいので、周りの方が気を付けてあげて下さいよろしくお願いします。
先月、三重県から来られた20代半ばの女性から1ヵ月後の報告を貰いました、彼女は胃腸が弱く食べると体調を悪くされ食べる事がとても心配になっておられました。
1ヵ月前に沢山の気をいれさせて頂きました、その時に彼女は沢山の気を感じて頂きました。
気をいれてからお腹がすいて我慢出来ないくらいになり、体調を悪くする事を覚悟で恐る恐る食べて見ました、すると体調が悪くならなかったのです。
それから心配なく食べる事が出来る様になられました。
医学では解らない人の体の仕組みも沢山あると思います、これは目には見えない気の流れの存在だと思います。
気のながれで内臓や頭の中などが正常に動いたり悪くなったりする事があります。
いくら薬を飲んでも改善しない時は気の流れが悪いのかもしれません。
以前赤ちゃんが出来なかった方が、気を入れてから妊娠されたのも気の流れが悪かったからだと思います。
考える事が何時もマイナスの事ばかりだと気も悪い気になって行きますので、悪い事が
起こった時はこれ以上に悪くならない様にここで止めて貰っていると思えば良いですね


鑑定をさせて頂き大吉と言わせて頂いたのに、手術されたりするお客様がおられます。
お客様は、大吉なのに何で手術ですかとよく聞かれる事があります。
大吉だからこそ、今まできづかなかった事が解って手遅れにならなかったのです。
もしも大凶ならきづかずに手遅れになっていたのです、時には命を落とす事もあります
大吉とは、全て上手く行くのだと思われますが、今までのダメな事を浮き彫りにして教
えて貰い、改善する事も大吉なのです。
自分にとって「きづく」と言うことは大吉なのです、悪い方に考えないで下さい。
今、悩んでいる方、入院生活をされている方、今日の1日を頑張りましょう。
何時でもあなたの周りに応援する方がいますよ がんばれ!! 
感謝 ありがとう 光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url