医学では解明できなかった

おげんきですか!!  水分補給を忘れずに!!
6月23日今日は、私の58回目の誕生日なので母親と亡き父に感謝しております。
T家方々、O家の方々、H家の方々に祝って頂きありがとうございました。(何時も祝って頂き心から感謝しております。)
技術の向上は上がって行きますが、体の衰えが増して反比例して行きます、今の技術が後10年早かったらもっと高度な人助けが出来たのにと残念に思います。
5月25日のブログに書かせて頂いた話しに、原因の解らない肝臓の病気の話しをしましたが、その後その方と電話で話をさせて頂きました。
原因が解らず入院をしてから、数万円する肝臓の検査をされましたが原因が解りませんでした。
その後、家での清め本人の方の清め色んな事をして頂いてから、数値がだんだん低くなって退院されました。
病院では、原因は解らないけれど数値が下がったので退院する様に言われました。
たまたま、数値が下がる時に清めをして頂いたのかも知れません、私にとっては良くなられた事に喜んでおります。
医学が絶対ではなく医師が言う事が全てでは無いと思います、今まで医学ではありえない事を沢山目撃をしてきましたし確認もしました奇跡は沢山有ります。
もっといろんな事を解明していきたいと思います。
医学と易学の2つを応用すればもっと病気、怪我、特に精神的な病は良くなると思います。(この事は私が死んだ後に解ってくると思います。)


今は目に見えない者を易学はやっていますが、将来科学が発達して家の流れを計れる測定器などが出来るだろうと思います。
医学と易学が合致すれば人間にとって最高の治療が出来ると思います。
<光友易学からのお知らせ>
誕生日の記念に1人から5人までのグループの方光友易学で色んな易学の話し、質問、
気を入れなどの鑑定をやってみたい方は予約をして下さい。(有料です)
霊視は出来るかどうか解りませんが、望まれるならアルコールを飲ませて頂きトランス
状態を作ってさせて頂きます。(今月で誕生日記念は終わりたい思います。)
いつも感謝でありがたいです。
ありがとう 光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url