大晦日

おげんきですか!!  大晦日でっせ!!
ご無沙汰しております、いつの間にか大晦日になっておりました。
今年も色んな事が起きました、日本国内、海外でも私の家でも起きました、貴方のお家ではどうでしたか。
なはともあれ、もう少しで年があけます。
今年も皆様のお陰を頂き感謝しております。
12月には今年に鑑定をさせて頂いた方々の良い結果の経過報告を頂き喜んでおります
ブログの方も「楽しみにしています」「感動しました」などの声を聞かせて頂きました
催促メールの様なメールも頂きましたがなかなか答えられなくてすみません。
ブログに2~3時間かかるのと何を題材にするのか迷ったりと申し訳ありません。
全てが事実の話しです。
やります やらせて頂ます  やってみせまっせ で来年も鑑定を頑張ります。
みなさん風邪をひかない様にご自愛下さい。
今年も感謝の一年でありがとうございました   光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url