いろいろ話

おげんきですか!!  良い種まいていますか!!
こんにちは、寒くなってきましたので風邪をひかない様に注意して下さい。
蒔いた種が我が身に必ず降りかかる事を今までに沢山見てきました。
あなたはどうですか!
人につられてこれ位なら良いと思って悪い種を蒔けば必ず悪い花は咲きます。
悪い花が咲いて腹が立つと言っては、又悪い種を蒔く何時までたっても幸福は来ません。
占いで幸福になろうとしても幸福は来ません。
まずは人として良い種蒔く事が一番です。
一人が幸福になっても伝える人がいないと幸福に思えません。
思いを誰かに伝えてこそ幸福をかみしめるのだと思います。
あなたのそばに何人の人がいますか。
人とのもめごとは逃げるかだまるか、身にかかる火の粉を払うかそれが出来ない時は「待つ」しかないですね。
物事は、良い事も悪い事も続かずどこかで形が変わる物です。


新しく買った木製品などは、製品の上に清めの塩を1日置いて清めると家でのもめごとや怪我などが防げます。
家に新しい製品を入れると家の流れが変わってしまう為です。(電化製品も同じです)
葬儀、病気見舞いなどで貰った食べ物は、少しちぎって家の外にほかすといいです。
一つの物からだけでよいので1cm~2cmつまんで下さい。
体の流れを乱さないためです。
神様が沢山おられる様に、悪霊の種類も沢山います。
除霊できかない時は悪鬼の退散をします、今年は悪鬼のたいさんで病気の回復が早くなった方がおられます。
いろんな勉強が必要なので大変です、物は360度みえると形がハッキリと見えます。
半分見えているのか解りません。
幸福になりたいので良い種沢山蒔いて、伝える人を沢山作りたいですね。
返事はやさしい「はい」で気持よく。
読んで頂きありがとうございます   今日も感謝 光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url