先祖さんの憑依

おげんきですか!!
明日から4月です、貴方の身の回りにも色々と変化する事が出てきますね。
進学された方、就職をされた方、転勤になる方等色んな所で形が変わっていきます。
止まる事が出来なくて嫌でも悪くても良くても変化していきます、脱皮をして変化し続けなければダメなのです。
あなたは変化していますか、同じ事を何時までもしていては流れについていく事ができませんよ。
初心に戻る気持を持って感情豊かに人間力をアップして、新人の方には優しく接して下さいよろしくお願いします。
本題に入りたいと思います、先祖さんが家族の方に憑依する事は今までに度々出会っております。
鑑定に来られた方の体に入ったり肩に乗って来られたりと形はいろいろありますが、家族の方やお孫さんがこれ以上悪くなると命や体が悪くなる寸前に私の所に来られます。
先祖さんの思いを私が代弁する様に先祖さんが霊波動を送ってきます、時には目に涙がにじんだり泣きたくなったりします。
思いを伝えると肩が軽くなったり気持が楽なったり、後からお礼に良い出来事があったりします。
先祖様は身内の中で一番霊感があって、行動力の有る方に憑依します。


憑依された方は体がだるくなったり、気分が重くなったりします。
先祖様の思いを家族の方や親戚の方など、思いを伝えて悪くなっている方の改善をしなくては自分自身がしんどくなります。
先祖さまに憑かれている方の御祓いをさせて頂いた時も、体に反応が出て身体が揺れたり両手が揺れたりしました。
人間の波長と霊の波長は違うので、悪霊でなかっても憑依されると身体がしんどいのです。
先祖様の思いが上手く行くと良い事が家族に起こります。
初心に戻って頑張りたいと思います。
無理をしないで継続できる事を頑張って下さい。
いつも読んで頂きありがとうございます。
感謝  光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url