人生の勝者

お元気ですか!!  桜満開でっせ!!
川沿いの桜が満開なので春が来たのかなと思う気持ちとこれから始まるのだと思う気持ちが湧いて来ます。
日々の生活は変わりませんが、何かしら良い期待をしてしまいますがあなたはどうですか?
年齢によって期待するものは違うと思いますが、みんなの共通するものはお金が欲しいのだと思います。
お金が有ると心が弾みます第一段階、行動に移す事で喜びを爆発させます第二段階、本能の如く思いを達成していくうちに楽しみが薄れてくると思います。
 
お金の使い方や人生の楽しみ方を知らないとお金があっても楽しみが続きません。
田んぼが売れて億のお金が入った年配の男性の方がおられ、節約される方で日々我慢をされていましたが病気で亡くなられました。
お金の使い方が解らなかったのかなと思いました。
沢山お金を儲ける方はそれに応じて動かなくてはダメで、人に応じて動きとお金が付いてまわる物だと思います。
お金があっても自由な時間が少ないのかもしれません、そう思うと会社勤めが気楽かもしれません。
会社勤め色々とあると思いますが、人の器に応じて生活が成り立っているのですね。


お金が無くても沢山の自由時間があります。
病気でもお金が無くてもいかにして楽しい人生を過ごすかによって人生の勝利者になるかだと思います。
私は仕事は好きな方ではありません、家族と一緒に楽しく遊びたいですね。
楽しみ方がまだまだ下手なので、只今勉強中です。
一般の勉強は書物がありますが、自分にあった人生の楽しみ方は自分で探さなくてはだめなので楽しくおもしろいです。
小さいお子さんのおられる方などはお子さんとゲームをされると楽しいでしょうね。
お金があっても仕事に追い回される方もみてきました。
物足りないあなたは、人生を楽しむ努力や勉強をしていますか?
心の金持ちは、誰もが平等にもてるものです。
楽しい人生 おもしろい人生 考えて見て下さい。
占いだけでは良い人生は送れません、主役はあなたです。
読んで頂きありがとうございます   感謝  光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url