8月いろいろ

おげんきですか!!  睡眠不足、水分不足に注意!!
まだまだ暑さが続きます、以前なら地蔵盆(23日以降)が過ぎればが涼しくなっていました。
7月、8月の御祓いに気合を入れ過ぎたので右手が腱鞘炎になりブログが遅くなりました。
「まだブログが書いてない遅い」の声が聞こえてきました。(申し訳ありません。)
8月にいろいろな出来事や発見がありましたので書かせて頂きます。
8月半ばの夜9時20分頃に両肩が急に重くなって、誰か来たと思った瞬間に軽くなりました。
10分程たって県外から電話がかかり○○さんが交通事故で亡くなられましたと連絡を頂きました。
亡くなられた男性は以前から気になっていた方で、家相や先祖関係が良くなくていろいろ悪霊封じをさせて頂きました。
交通事故で頭蓋骨が割れましたが、命を取り留めて仕事に復帰をされましたので何とか厄払いが出来たと思っておりました、もう一度リセットする為に御祓いをさせて頂きたいと思っていました。
男性のお友達から、もう一度御祓いをして貰ったほうがよいと言われ男性もそうすると言っておられましたが、来られなくて私も男性の怪我が気になって電話をさせて貰いましたが繋がりませんでした。
もう一度電話をかけて声でも聞かせて頂いたら違っていたのかなと悔やんでいます。
男性は2度目の交通事故で亡くなられました。(寿命は自分が決めるものです。)


悪い家相に霊が出入りする家に住んでおられる方の話を聞かせて頂くと、耳鳴りが起こりやすくなることがある事を発見しました。
以前光友易学で2人の方が原因不明の耳鳴りが治りましたので、霊感のあるお客様に体調不良の時に耳鳴りがしていませんでしたかとお聞きしました。
家族の方2人が耳鳴りをしていましたと言われました。
家相や霊障害で耳鳴りがする事を発見しました。
家相の悪い流れに霊の出す周波数が人の耳に反応していると思います。
色々情報を集めて合わせていくと共通する事が出てきます。
この仕事をしている私だからできる事だと思いますので頑張ります。
50代半ばの女性が涙を目に一杯溜めて話して下さいました、父親と娘さんの仲が悪く口も聞かない情況で何時も真ん中で怒られてばかりだったのが、色んなアドバイスで先日家族で食事に出かけましたと涙を流しながら話されました。
よもやこんな日が来ると思わなかったと又、涙でした。
いつか笑う日が来ますと言った事が実現して感謝しております。
悪い時は考える時間を頂き感謝です。
ありがとう 感謝  光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url