年末に思うこと

お元気ですか!!
今年もあとわずかとなりました、あなたにとって今年1年はどうでしたか?
良い年の人もいれば心残りの人もおられると思いますが、年が明ければ運気は変わります。
良い年だった人は継続するように頑張りましょう、心残りの人は来年に良くなる様に頑張りましょう。
運気は努力や人の力で変えて行く事ができますので、自分自身が良くなりたいと思う気持と実行が大事です。
大吉になっても仕事に大吉を使うのか、遊びに使うのかでは運気が変わってきます。
大吉を遊びに使うと楽しくなるがお金も沢山つかいます、最後の結果は大吉が身に付くものではなくなります。
年明けに気持の切り替えをして、良運を祈りましょう。
光友易学のブログは、実例話を書かせて頂き人生を歩む時に少しでもお役に立てて頂ける事が意図であります。
色んな方の人生を聞かせて頂き、その後の経過も見てきました一般家庭の方が見られる人生観より多くの人生観を見ているからこそ色んな話しを書かせて頂きあなたに参考にして頂きたいと思っています。


私のブログは不規則なブログなので申し訳なく思っております。
(あまり期待しないで下さい。)
我を忘れずしっかりと自分を冷静に見つめて下さい。
楽しい、おいしい話などありません自分で努力して楽しさを掴んで下さい。
明日の大晦日までに感謝する人はおられますか。
自分ひとりで生活していないので「ありがたい」と感謝を忘れずに!!
思いやる気持があって人とつながります。
家族全員(+ワンちゃん)健康で平素無事で年末を迎えられた事に喜んでおります。
皆様のお陰で光友易学を続けられている事に深く感謝しております。
皆様に来年はきっと、きっと良い事が起こります様に祈っております。
今年一年ありがとうございました
感謝  みつとも易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url