運勢の解釈

おげんきですか!!  
ロケットダッシュにダダ遅れで年初めのブログが遅くなりすみません。
只今、季節労働者として追われる日々を送っており喜んでおります。(皆様のお陰を頂いて感謝しております。)
年初めのお客様の中には、暦を見て「今年は真っ黒で運気が悪いので良い事ないわ」とがっかりされます。
私が鑑定すると大吉なのです、九星学は9つしかないのに私の鑑定は一人一人の生年月日で鑑定をしますので数多くの鑑定の結果が出てきます。
九星はおおよその目安なので決定的ではありません。
以前にもブログに書かせて頂きましたがもう一度書かせて頂きます、大吉とは何もしなくても良い事が起こると言う事は無いのです。
大吉は行動する事により結果が多く出る事です。
例えば普段の出会いが少ない人が大吉の時は、出会いが多くなって結果が出て来るのです2倍、3倍とだから大吉の時は動く方が得なのです。
吉の方は少しでも運気が良くなる様に努力すれば小吉に格上げしていきます。
凶の方は、普段しない事は行動を慎み従来通りの方が安全です。
大吉は行動して攻める、凶は行動を慎み守ると言う事だと私は思います。


大吉でも家相や霊障害などで運気を塞がれる事もありますので要注意です。
普段よりも良い話が多く入って来るのですが、途中で止まりますと困っておられた方も沢山おられました。
運気は自分の努力や行動、そして障害となるもので変わっていきます。
公平、平等、長く続けられる事の良い種を蒔こうと今年も頑張りたいと思います。
長く続けて結果が出ないのであれば、よく考えて方向性を変えてみてはどうですか。
私は何時も思うのは、長く続けられる事と平々凡々な生活を望んでいます。
周りの人を大事に感謝して、自分だけの小さな幸福を感じて下さい。
今年も一つ一つ良い種が蒔ける様に土地を耕し智恵の肥料をまき自分で蒔きましょう。
良い種も悪い種も全て刈って、又一からです。
やります!! やらせていただきます!!   やってみせまっせ!!
ありがとう  感謝  みつとも易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url