いろんな目撃

おげんきですか!!  油断して風邪ひかない様に!!
今年は例年になくよく雪が降って寒いですね、体調を崩さない様に注意です。
寒いと気の動きも悪く色んな障害が出やすくなりますので身体を冷やさない様に気をつけて下さい。
今年もお客様からの報告を頂き裏づけが取れて確信がより以上に強くなりました。
保育園に行く前に何時も嫌がってぐずるお子さんの相談を受けて処置方法を伝え実行をして頂いたら、あくる日に電話を頂き何もぐずらず保育園に行ったと電話でお聞きしました。
家相もそうでしたが、地形の環境が悪かったのですぐに言い当てて自信もありました同じケースが2件ありましたが2つとも良い結果が出ました。
もう一つ嬉しい出来事がありました、お子さんができない女性が10月頃来られて女性に気を入れさせて頂きました。
事前にお聞きしていましたので、気を沢山溜めて気を入れさせて頂きましたところ、お腹から足のつま先に温かくなって行く事が解ると言っておられました。
気を入れる時に観音様にお子さんが出来ます様にお願いをしながら気を入れさせて頂いております。


いっこうに連絡が無いので、ダメだったのかと思い気落ちしておりました。
2月のなかばにご夫婦で来られて「先生妊娠しました」と報告を頂きました。
お腹が安定するまで報告を控えておられ、ようやく安定したので報告と命名の依頼に来られました。
結婚されて12年目に妊娠をされました、早くも次の赤ちゃんの事も考えておられました。
たまたまなのかも知れませんが、私は気を入れさせて頂き1ヶ月目に妊娠された方を4人目撃させて頂きました。
医学では解らない神秘的な事などまだまだ沢山あります。
気を入れれば100%ではありません、そして私の力でもないのかも知れませんが妊娠される目撃をしております、どんな形でもよい結果が出た事に喜んでおります。
たまたま4人の方が妊娠されて喜ばれている姿を私は見ました。
目には見えない世界があなたに沢山関わっている事は間違いないと思います。
感謝  みつとも易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url