新たな発見

おいでやす!  おそうなりまして!
暑いですがなどんだけ~と言いたくなる様な暑さです、睡眠不足で注意力不足に注意です車の運転には気合を入れて水分補給を忘れずにお年寄りや小さいお子さんには口やかましく水分補給を言って下さい。
7,8月は沢山の方の御祓いをさせて頂きました所新たな発見をしました、今まで思っていた事の確認が取れました。
御祓いをすると指が横ぶれ、手の平全体が横ぶれ、身体が前後に揺れるなどでしたが、新たに両手が後ろに引いて行く事が解りました。
後ろに手が引いて行く方がおられたのですが、個人の出方だと思っていましたが同じ状況になる方がおられましたのでわかりました世話好きや純真な心の方がなられる事が解りました、そして沢山の霊波を身体に受けておられる事です。
霊障害で食事の変化、情緒不安定(気が沈む、怒りぽっくなる、なぜか泣けてくるなど)、耳鳴り、新たな発見は熱が無いのにせきがでる、下血、異常出血等があります。
今まで数える程しかありませんが、霊障害の強い方の除霊をした時には寝込むか下血がありました。
やるかやられるか心の中で鬼の様な思いで御祓いをします、時には声が大きくもなったりした事もあります。
見た目は何気無いようですが、こられる前から身体は戦闘態勢に入っています負ければ身体に入られて思う様に行動が取れなくなります。


同じ事をしていても、注意深く観察と変化が無いかを見ています、すると人は同じ表情をする方がおられて共通する事があることがわかります。
日々の勉強でより詳しい深い事が解ります、そして報告です。
病院に行き先生から「これで大丈夫です」と言われるとホットする瞬間がたまらなく喜びの絶頂だと思います、小さい時の思いが今も忘れられません。
私も自信をもって「任しとき」と言ってあげるとお客様から笑みがでるのが喜びです。
自信を持っての一言が迷っている時の後押しで安心を持って頂けます。
あなたの一言で周りの人に安心をあげて下さい。
良い種まいていますか!!
進む道は真っ直ぐに、言い訳や小細工は不要です正直に自分を信じて周りの景色や雑音に惑わされず〇〇〇で両手を大きく振れば真っ直ぐ歩けます。
今大変だからこそ、感謝とありがとうを忘れずに苦しいから優しさが必要です。(実践すれば意味が解ると思います。)
今日も感謝とありがとう   みつとも易学     〇頭 〇正 〇面

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url