無心で「今年はやったる」

おいでやす!!

新しくなってブログも書きやすくして頂いたので楽にブログが書けます。

周りが進化していくので自分自身も進化していかなくては取り残されていき

ます、引きずられながらも頑張ってついて行きます。

今年もいろんな方の運勢鑑定をさせて頂きました、大吉の方や小吉の方など

時々今年は大殺界や黒丸(高島易断)やと悲観的に来られる方もおられます

が、私の鑑定では大吉の方もおられます。

大吉であっても家相や霊障害によって運気が半減したりします。

今までにない良い事が起こりますが、全てつぶれて行くなど目の前にありま

すが実現しないと言う事が起こります。

良い変化が見られますが、変化しないと言う結果に終わります。

家相や霊障害がいかに人生の進行を遅らせる事を知って頂きたいと思います。

俺はこんなに頑張っているのに何故解って貰えないとぼやかれている人は家

相鑑定をお勧めします。(自分で鬼門や家の形など調べて下さい)

家相鑑定などによってお子さんが元気になったり、ぐずる事が解消したなど

色んなケースを見てきました、あくる朝に電話を貰ったりメールを貰ったり

しています。

信じられない様な事など私はいっぱい見てきました、生きていく中には沢山

の不思議な事があります、それに遭遇した時に「信じられない」「なんで」

と言われます。

あなたもそんな経験をされた事があると思います。

信じる信じないはあなた自身です。(どこかのテレビのフレーズですね)

心新たに今年を頑張りましょう、去年の事は過去の事です。

無心でただ「今年はやったる」でいいんじゃないですか。

嫌な過去は捨てて新しい気持ちで行きましょう。

私も頑張りまっせ。

ありがとう  ○○  みつとも易学

 

 

 

 

11

 

 

 

と結果が出ています。(全てではありません)

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url