飛び交う悪霊の波動

おいでやす!!

寒さも少しましになってきましたがまだ寒いですので風邪などひかない様に注意ですね。

喜びを得るには、忍耐も必要ですね。

最近の話ですが、女性の方をお祓いをさせて頂く事になりお祓いの準備をしていた時お祓いの金属音が持った時に鳴ると同時に右手の真ん中の指が横ブレしました。

少しの音でも反応するのは、不成仏霊の波動を貰っている証拠なので私も気合を入れて身構えました。

来られた時からお客様の気の流れが悪いので除霊をする前に手を見ていて下さいと言わせて頂きました。

お祓いが始まると左手の親指が激しく小刻みに横ブレが始まり、止まると今度は右手の親指が同じ様に横ブレが始まりました。

除霊が終わると指の震えが止まりました、お客様も自分の手を見てて勝手に動くので怖かったと言われました。

自分の意志でないのに指が勝手に動いている事が怖いのと自分の意志で止められないと言われました。

知らない時に勝手に入って、出て行く時も自分の意志でなく勝手に出て行くのです。

話を聞かせて頂くと会社の同僚が会社で自殺をされました、その同僚とも仕事の事で話す事もあり、また会社の建っている場所も良くない場所に建っているのです。

以前から会社内部で色んな事が起こっていたそうです。

あなたの会社内部で自殺や引きこもり、うつ病、交通事故、病気などが続いてはいませんか?

時には、会社の悪霊を家に持ち帰り家族が病気や事故にあったりすることもあります。(注意)

住んでいる家の家相だけではなく会社の家相にも影響を貰う事もあります。

除霊が終わると皆さんの顔つきが変わります、おだやかで笑みが出てきたり顔に赤みが出てきます。

いつも簡単に除霊しましょうと言わせて頂きますが、本当に疲れます。(たまには愚痴)

生きていくには色んな物がかかわってきますので大変ですが、生きていると楽しい事も沢山あります。

今の現状を把握して一つづつ考えれば、何とかなると思います何とかならないなら捨てましょう。

誰かが喜んでくれる種をまきましょ!!

言いたい事はあなたにも私にもあります、時期がくれば熟した果実の様に人様が手に持って頂けます。

自分で熟したと思っても人の判断はまだ熟していないのかも、辛坊、我慢、忍耐!!(やってみせまっせでっせ)

あなたも私も良くなればよいですね。

無駄 無理 無茶 あきまへんで!! (冷静な判断)

毎度おおきに  感謝  みつとも易学

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url