お正月まであと少し

おいでやす!!

寒くなってきましたが皆さん風邪などひいておられませんか、油断大敵でっせ。

天変地異が激しくなってきました、他人ごとではなく自分自身にかかってくる様に感じますが皆さんは危機感はありませんか。

自然界がゆがんでいると言うのかリズムが乱れていると言うのか、おかしいです!!

食料と水分は確保していますか。

今年を振り返ってどんな年でしたか、嫌な年、なんとなくの年、嬉しい事があった年など人それぞれだと思いますが12月までやってきましたので良かったのではないでしょうか、なぜ、生きて今を感じていられるからです。

嫌な年をすごした人は来年は頑張ると思うでしょうし、良い年の方は来年も続けて良い年にしようと思われるでしょ、前向きに考えておられる時が幸せだと思います。

私はいつも夜12時を過ぎてから祈祷をしておりますが、今日が良い日で有ります様にと祈ります、昨日の事など何を祈ったら良いのか思いつきません。

昨日の事や過去の嫌な事などで悩んでいる方は、夜に祈ってみてはどうでしょうか、過去の事より今日が良い事あります様にときっと強く願われると思います、過去の事を良くして下さいとは願わないと思います。

気持ちを切り替えて今日を大事に頑張って行けば、過去は帳消しになると思います。

〇〇(漢字)を決める  〇(漢字)をくくる

〇〇があればすぐに結婚出来るのにと思う方が今までに沢山おられました、時には岩の如くどっしりとした態度も必要ですね。

右向いて左向いて、正面を見ていますか、正面を見ていたら真ん中を歩いて行けますいらない首ふりやめましょか。

私も首ふり気をつけます。

忙しくなってきますので、あせらず気を引き締めて安全運転お願いします。

お伝えしたい時は、間違える事があります、なぜ 印象深くしたいと思うので(ダメよ ダメ~ ダメ~)

だんだん寒くなってきますのでご自愛下さい。

いつもありがとうございます  感謝    みつとも易学  (覚悟、腹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す コメントをキャンセル

mitsutomo としてログインしています。ログアウトしますか ?

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url