「なんか知らないけど来たかった」

おいでやす!!

暑いですがな、熱中症に気を付けて下さい。(特に年配の方は水分補給を忘れずに。)

テレビ番組で各宗派の僧侶が出ておられ仏像や仏教について話されていました、ゲストに欽ちゃんが出ておられ欽ちゃんから「何か良いお話を」とリクエストされていました。

いろんな話が出てその中に「忍土」というお話が出てきました、あれと思って聞いていましたら以前私がブログで書いた事と同じ事を言っておられました。

ブログを読まれている方がテレビを見ていたなら私と同じ様にきずかれたと思います。

この世はツライ事が多いのでいかにして幸せを感じる様に努力するかが人生を楽しくできるか嫌な思いをするかです。

私は占いで予防する事も必要と思いますが、まずは自分自身を作る事が一番だと思います、占いは人生の補助です。

私は占いをさせて頂いておりますが、人間性を高める為の話も大事に思っております。

寺の住職よりも私の方が人の人生を数多く見させて頂いております。(勝手に思っております)

一度きりのぶろぐでなくたまには読み返しをして頂けるとありがたいです、「忍土」の話などはかなり前にブログに書かせて頂いておりますのでもう一度お願いします。

 

20代の女性が家族3人で来られましたので、「お母さんにめずらしいね今日は何を見させて貰ったらよいのかな」と聞くとお母さんが「この子が光友さんに行きたい」と言ったのできましたと笑みを浮かべられました。

「何を観たらよいのかな」と聞きますと「これと言って有りませんが来たかったのです」と言われたので「私の男前の顔を見に来たのか」と笑いながら話しました。(勿論冗談です自覚しておりますので)

女性に悪い波動が見えましたので色々と生活面の事を聞かせて貰ったらやる気が出ていませんでした。

盆月なので霊波動を貰っていると判断しましたので、お祓いをさせて貰い終わると同時に体に感じる物が有ったでしょうと聞きますと背筋がぞくぞくしました言われたので安心をしました。

体から霊波動が取れたのです。(彼女はサービス業なので人と触れ合う事が多いのです。)

その後に家族の方が来られて女性の話を聞かせて頂くと以前より仕事の時間を増やして頑張っていると聞かせて頂きました。

体調もそうですが気持ちが沈む時は霊波動を貰っている事も有りますので注意して下さい。(7月8月は盆月なので暑さではない体調不良に注意)

お金が無くても楽しい人生を送りましょう!!

謙虚  感謝  ありがとう  を忘れていませんか。

毎度おおきに みつとも易学

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url