体内記憶

おいでやす!!

少し肌寒くなってきました秋らしくなってきましたので安心しています、自然環境が狂って四季が無くなる可能性もあり得ますので、自然のサイクルが変わったら大変な事です。

今ある事が当たり前の様に思いますが変わる事も有ると思いますので安心はできません。

お客様に赤ちゃんは偶然に私の所に生まれてきましたかと聞かれる事がありますが私にも解りません、ただ一般に体内記憶と言うものがあると聞きます。

10代までのお子さんが生まれれて来る時の記憶を覚えていて何人ものお子さんが同じ状況を言われるそうです。

ある宇宙の場所に仏像みたいな神様が居てそこにテレビの様な物が有って、子供はテレビに映っている親を選び生まれて来るそうです。

子供は親を選んで生まれてきているそうです。

以前ブログに書かせて貰いましたが、今の時代は立体的ですが神様はこの地球をテレビの画面の中から見ていられると書かせて頂いた事がありました、体内記憶は最近になって知った事ですのでテレビの画面の様な所は合致します。

信じるか信じないかは解りませんが、自分の中では確信しました神様が人間を宇宙で見ておられる事を、そしてその場所はお月さまの近くだと思います。

光友易学のおまなじいは月に向かって行います、このやり方は私の師でもあり父から教えて頂きましたが父からは昔からの言い伝えと聞いております。

月面着陸された宇宙飛行士の方は月には不思議な力があると言われています、中には宗教家になっておられる方もいます。

(前世女性で今世に男性に生まれた来た方は、前世の女性の名残が出て女性のしぐさや女性の好む事をされます、反対に前世男の方が女性になった時は男ぽっくなります)

沢山のお子さんが同じ事を言っているので「体内記憶」を私は信じております。

子供は親を選んで生まれて来てくれています、選んでもらった事の感謝を忘れない様に。(鎖縁です)

最近お客様の出産された方が多いので書かせて頂きました。

謙虚  感謝  ありがとう

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url